ソラマメブログ
プロフィール
*みらぃ*
*みらぃ*
ぉまぃだったのかっ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2007年10月18日

刑務所;_;

社会見学icon26
刑務所にいってきましたicon16icon11
スタート地点から 本格的;;;;
刑務所;_;

中に入ると HUDを装着してなどの案内が出て ゲーム感覚icon10どきどき。。。。
あんちゃんと 囚人気分で パチリicon12
後ろに 呆然と立っているのは 途中落ちた チラ待ちの ありです。。。 ありです。。。 ありやです。。。
刑務所;_;

ささ、次に進みましょうicon16
食事の配給もありますicon28
刑務所;_;


順番通りならばないと 怒られるんです;_;

大浴場もありますicon14遅れ気味のあんちゃんとわたし。。。やっと合流☆
刑務所;_;

いい湯なのですface02
お風呂の割りに みんな 厚着のとこは スルーで。。。。。
刑務所;_;


荒れた刑務所の中は ロッカーも積み重ねられています。。。
刑務所;_;

お風呂上りには 牛乳もありました♪ 牛乳に相談だ♪

お手洗いも雰囲気でてます;;
そこで順番をまつな;;おーしゃん;;カレーの皿を なおして;;喰えねくなるじゃん;;
刑務所;_;

ここで おーしゃんが 何を言ったかは 内緒。。。。。 言えない;_;


刑務所;_;


こんな感じで SSにはないけど わっぱかけられたりも。。。
気になる方は って LMわすれちゃったよぉ;;
ごめんあさい;;
どこかで探して いってみてくださぁぃ;;


同じカテゴリー(♪おでかけ♪)の記事画像
☆タイニーの鉄人☆
::サイクリングやっほお::
ディアブロ学園祭に。。。
時計草のお茶会♪
☆アイススケート☆
☆ハロウィン パーリー☆
同じカテゴリー(♪おでかけ♪)の記事
 ☆タイニーの鉄人☆ (2008-01-21 21:00)
 ::サイクリングやっほお:: (2007-12-09 09:50)
 ディアブロ学園祭に。。。 (2007-11-30 18:39)
 時計草のお茶会♪ (2007-11-25 14:57)
 ☆アイススケート☆ (2007-11-06 15:32)
 ☆ハロウィン パーリー☆ (2007-10-30 19:45)
Posted by *みらぃ* at 16:26│Comments(3)♪おでかけ♪
この記事へのコメント
とにかく小物が凝っていましたね~。
カレーのアニメが可愛くて素敵でした。(*゚ー゚)
Posted by An BallingerAn Ballinger at 2007年10月19日 15:54
うんうん☆
いろいろ 凝ってて すっげぃ たのしかったね☆
また どっかいこう☆
ネタ さがしとくね☆
Posted by *みらぃ* at 2007年10月19日 16:15
You’ve got it in one. Couldn’t have put it betetr.
Posted by Allie at 2011年05月25日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。