ソラマメブログ
プロフィール
*みらぃ*
*みらぃ*
ぉまぃだったのかっ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2008年01月18日

☆祝☆ご結婚☆ちゅーちゃん&みゆまま☆

遅れまくりの 更新ですが 続いてまいりましょーおうicon16

えーー
先日 ちゅーちゃん ことりゅうちゃんと まま ことみゆままの 結婚式に行ってきましたおicon12
☆祝☆ご結婚☆ちゅーちゃん&みゆまま☆


お天気も 晴天icon01
式場も ホントにリアルであるような会場でしたicon06
☆祝☆ご結婚☆ちゅーちゃん&みゆまま☆


披露宴も 場所を移動して みんなで お祝いicon12
☆祝☆ご結婚☆ちゅーちゃん&みゆまま☆


にんじんさんも かけ付けて来てくれましたぁicon06
☆祝☆ご結婚☆ちゅーちゃん&みゆまま☆


急遽 塚での披露宴ってことになったので 何も用意できずしどろもどろの司会でしたが、
サプライズで
きょーこさんが 歌ってくれたり
皆様の協力あっての 盛大な披露宴ができましたicon12
☆祝☆ご結婚☆ちゅーちゃん&みゆまま☆


いやぁ~ 結婚しきって ほんっとに 素晴らしいですねぇ~icon12

face01ちゅーちゃんface03ままface05
末永く お幸せにですぉicon06
おめでとおおぉぉface03


同じカテゴリー(♪ファミリー♪)の記事画像
☆ママの手料理☆
☆Dejavu☆モデルコンテスト投票☆
;;欲張り;;
☆わきちゃんのウィンターファション☆
Zzz居眠りあんちゃん。。。zzZ の巻
帰ってきた浮気者;;
同じカテゴリー(♪ファミリー♪)の記事
 ☆ママの手料理☆ (2008-01-19 15:55)
 ☆Dejavu☆モデルコンテスト投票☆ (2007-11-07 22:02)
 ;;欲張り;; (2007-11-07 15:22)
 ☆わきちゃんのウィンターファション☆ (2007-11-06 17:55)
 Zzz居眠りあんちゃん。。。zzZ の巻 (2007-11-06 16:46)
 帰ってきた浮気者;; (2007-11-02 10:29)
Posted by *みらぃ* at 17:35│Comments(4)♪ファミリー♪
この記事へのコメント
みらぃちゃ♪

ありがとおおお☆
当日は名司会ありがとねっ!
ビデオは見れたかな?
また感想きかせてね♪
Posted by みゆゆみゆゆ at 2008年01月18日 17:48
まま!!
いま インして 受け取ったお!
今から ルックルックしてみるね☆
Posted by *みらぃ**みらぃ* at 2008年01月18日 17:53
少し顔を出しただけでしたが、司会もおもしろかったですよ~。( ´∀`)
二次会、盛況でなによりだったのです。

ニンジンさん(;´Д`)ハァハァ
Posted by An Ballinger at 2008年01月19日 14:59
わぁぁい☆
楽しんでもらえて よかったぁ☆
meもニンジンさんに(;´Д`)ハァハァ
くっくっく。。。
Posted by *みらぃ* at 2008年01月19日 15:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。