ソラマメブログ
プロフィール
*みらぃ*
*みらぃ*
ぉまぃだったのかっ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2007年10月11日

Ewanの家

また 先日の話ですが、ふいに現れたEwanと遊んでたら るなちゃんも遊びにきてくれましたface02
Ewanがお家においでよって事で お宅訪問icon16icon25
前にブログで チラ見して カッコイイなと思ってたけど
実際見て チョット感動;_;
Ewanのセンスはピカイチだったよぉ;;
Ewanの家

マフィアのアジト風で 映画の世界に来たような気分icon12
ここは正面のテラスicon25
Ewanの家

SSあんまり撮ってなかった;_;
室内も 細かいとこまでこってて オサレなポーズも入ってて 楽しかったよぉicon14
また SSとりに お邪魔しますねぇicon10
最後 カメラ目線で キメキメのEwanですが 寝落ちです;;
Ewanの家

ちゃんと 押して寝室までつれていきましたよ;;
寝るときは ベットで ねるんだよぉ~face04Zzzzzzz

センス抜群のEwanは KabukiにあるSwanのオーナーで、家具屋もやってます。
Ewanブログ SwanHOLIC  http://ewan.slmame.com/
家具もオサレで よくできています。
家具をお探しの方、こつらからTP貼っておきますね☆
http://slurl.com/secondlife/KABUKI/121/30/28
ぞうどっ☆


Posted by *みらぃ* at 20:14│Comments(9)お宅訪問
この記事へのコメント
きょうはミライちゃんが寝落ちしてたよニャハハ(*^▽^*)

固まったままだったよぉ・・・・

こんどまた遊びにいくね。

それからお家買ったんだよ小さいけど寝るには十分かな?
Posted by ルナ at 2007年10月12日 08:10
週末 ねおつ はげしいのww
そっと 寝かせてあがてください;_;
お家 どんあのが たつのかな☆
Posted by *みらぃ* at 2007年10月13日 10:50
わあ、ミライちゃんも風邪ひいてるの?
お大事にね、あったかいもの食べて、お薬飲んで、水分とってよく休んでね。
むりしちゃいかんよ~~~~!

そうそう。Ewanさんのブログに飛んでみたんだけど
私まで盗撮されててびっくりだよw
AFKから戻ってきたらめっちゃ股間にカメラ当てられてたから。爆笑w
実は気がついたときBANしようかと思ったのは内緒www
Posted by Mif YifuMif Yifu at 2007年10月13日 12:17
www
Ewanは変態によく間違えられるそうですが、優しいお人なのです^o^
みふちゃん;;
おねつじゃなくて ねおつ;;寝落ちww
元気だよう☆
Posted by *みらぃ* at 2007年10月13日 23:45
ミライ>
ああ、これでミフちゃん勘違いしてたのなw
ねおつwww

EWANは、ほんまええ仕事するのぉ〜〜
てか、いってみたい〜〜!
かちょええんだろな!
Posted by かおりん@DIABLOチーママ★かおりん@DIABLOチーママ★ at 2007年10月15日 05:07
ねおつ・・・おねつ・・・お熱だとおもってた><
Posted by Mif YifuMif Yifu at 2007年10月15日 15:19
ねーやん☆
Ewanに 今度 招待してもらおう☆
みふちゃんは 見間違いで 心配してくれていたそうな。。。くっくっくwww

みふちゃん☆
みらい語覚えてww
くっくっく。。。
Posted by *みらぃ* at 2007年10月16日 20:06
了解(・∀・)

ミライ語の基本その1

例) どうも→もうどっ☆
   寝落ち→ねおつ!

ミライファンのみなさま! φ(.. )メモシテオコウね☆
Posted by Mif Yifu at 2007年10月17日 11:37
ファンゎおらん!!
;_;
う゛ぅ゛。。。。。
Posted by *みらぃ* at 2007年10月17日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。