ソラマメブログ
プロフィール
*みらぃ*
*みらぃ*
ぉまぃだったのかっ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2007年11月03日

☆宝塚カートサーキット☆

今日・明日の カートサーキット 公開予定時間のお知らせですicon06
11月3日 21:00~翌2:00
11月4日 13:00~18:00
      21:00~翌2:00

上記日時で 開放致しますので どうぞ おこしくださいましicon06
タイニーさん 専用カートもご用意していますので、皆様 お誘いあわせの上 ご来場ください
こちらから お越しくださいましぃ
http://slurl.com/secondlife/Takaraduka/128/170/33

昨日の様子を 少し ご紹介で~すface05
あんちゃん と むじちゃんに 挟まれてicon06
☆宝塚カートサーキット☆


お豆さんicon12
☆宝塚カートサーキット☆


これ なんおキャラだっけな;; かわぃぃ;;
☆宝塚カートサーキット☆


どうしたんだい;;そんなに ガビーンなお顔してicon10
☆宝塚カートサーキット☆


うさぎさんicon10ついさっき カートに猛スピードで つっこまれ そのまま引きづられてたのは しみつ・・・・icon11
☆宝塚カートサーキット☆


んでね むじちゃんの おつむ よくみると。。。。。
おみかんなんだぁicon12
☆宝塚カートサーキット☆


きのうは むじちゃん みかんみかん ばっかり言ってましたface03
魔女のお帽子も もらっちゃいましたicon12
☆宝塚カートサーキット☆


それでは 今夜21:00~ 開放しておりますicon16icon17


同じカテゴリー(オープン)の記事画像
☆Bijou☆宝塚店OPEN☆
☆カートサーキット☆
本日も走れます☆
☆カート サーキット 一般開放開始☆
超!!ギネスぅ~!!!
☆Cafeオープン☆宝塚☆
同じカテゴリー(オープン)の記事
 ☆Bijou☆宝塚店OPEN☆ (2007-11-10 21:14)
 ☆カートサーキット☆ (2007-11-05 15:06)
 本日も走れます☆ (2007-11-02 19:02)
 ☆カート サーキット 一般開放開始☆ (2007-11-01 19:00)
 超!!ギネスぅ~!!! (2007-10-01 17:29)
 ☆Cafeオープン☆宝塚☆ (2007-09-30 20:40)
Posted by *みらぃ* at 18:40│Comments(4)オープン
この記事へのコメント
みらいさん、ブログ覗いてくださって、どうもありがとうございました!それに、わたしのスナップまでみらいさんのブログに載せていただいて、感激です^^
近いうちにぜひカートサーキットへ遊びに行かせてもらいます~!
Posted by まるぽまるぽ at 2007年11月04日 04:25
まるちゃん☆
とんでもねいですぉ☆
サーキットにも是非来てくだせい☆
Posted by *みらぃ* at 2007年11月04日 15:37
ちょっと!みらいさん!
かわいい人たちいっぱいじゃない><
見たかったわ。。。♪
Posted by Mif Yifu at 2007年11月05日 00:55
んだんだぁ☆
みんな 結構楽しんでくれてるよう☆
開園時間に うぇるかむだよう☆
Posted by *みらぃ**みらぃ* at 2007年11月05日 05:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。