ソラマメブログ
プロフィール
*みらぃ*
*みらぃ*
ぉまぃだったのかっ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2007年12月20日

☆HOLIC☆新作ベッド☆

グッド夕方ですよぉicon14icon14icon14

トゥデイも 超コールドですねicon04
meの周りの ピーポーは 風邪ひいてるのに 全く風邪ひく予感すらないicon10
村井ヒューチャー こと みらいんですicon12

トゥデイの おすらせはっicon12
オサレ家具やゆあん・まるとこface03
icon12HOLICicon12から ずっと カミングズーンだた ベッドが 発売開始だよおicon22
☆HOLIC☆新作ベッド☆


とりあえずルックしてface01
DooooOOOOOoooooNicon06
☆HOLIC☆新作ベッド☆

かこいぃでそっicon14
このベッド ただものでねくて よこの四角い箱タッチすると お布団がアップしてくる仕組みで
コールドな日でも ぬくぬくなのですicon06
ピンでも、カップルでも ポーズが別でインされてるから meみたいに ピンでも スリープ おっけいなのですface03face07face08

とりあえず ピンで スリープしてみる。。。。
☆HOLIC☆新作ベッド☆


ぅ゛ぅ゛ーーーん;;となりがさみしいなぁ;;
あ、そうだっicon23
セリよんでみようicon06
あーーーー;;まてよ;;
朝起きて あのセリが 横にいたら。。。。。。。。。。。。。。。。。。。









どぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんicon05
☆HOLIC☆新作ベッド☆

ん。。。。
ちょっと 朝からは しんどいかな;;


あっ!!そうだ、みっふちゃんよんでみよっかな!!
あ゛ぁ゛ーーーーicon10みっふちゃんも まてよicon10












☆HOLIC☆新作ベッド☆

icon11icon11icon11icon11icon11icon11
朝から 大爆笑も きついかな;;
も゛ーーーーicon07やめややめやっicon05

っていうのは うそですface06
勝手に SSつかっちゃった;; ごめんあっさいl;;ごめんさああい;;face10
のせちゃったけど ダメだったら お怒りIMぷりーず;;icon11

そんあこんあで、ベッドのはなしから それちゃいあしたがicon10
カップルも もつろん フレンドでも ユーのルームに置いとくだけでかなり オサレicon12
ポーズもメニーメニー インってるので 
*Interior HOLIC* SANDS では、ポーズの確認も できまぁすicon06
こっつらから ゴーゴーできますぉicon16
http://slurl.com/secondlife/SANDS%20Island%201/61/74/24
HOLIC イズ ソー グレイッツicon09カカッッicon22
☆HOLIC☆新作ベッド☆





同じカテゴリー(☆新商品のご紹介☆)の記事画像
☆ENDEAVOR☆NEWセコシー水着☆
☆in the light☆宝塚リヌーアル☆
☆fascino☆NEWヘアー☆
☆Bijou☆EnjoySummer☆新作☆
☆HOLIC☆ゆとぴー新作チェアー☆
☆Bijou☆新作じょほー☆
同じカテゴリー(☆新商品のご紹介☆)の記事
 ☆ENDEAVOR☆NEWセコシー水着☆ (2008-07-13 22:46)
 ☆in the light☆宝塚リヌーアル☆ (2008-07-13 01:11)
 ☆fascino☆NEWヘアー☆ (2008-06-23 02:46)
 ☆Bijou☆EnjoySummer☆新作☆ (2008-06-21 07:26)
 ☆HOLIC☆ゆとぴー新作チェアー☆ (2008-06-12 19:23)
 ☆Bijou☆新作じょほー☆ (2008-05-22 01:26)
Posted by *みらぃ* at 17:23│Comments(8)☆新商品のご紹介☆
この記事へのコメント
いやぁwwwwワラ


さすがゆあん・○やあ!!


これでウインターもしのげそう☆


みふちゃんのナイス笑顔にラブしちゃったよう!wwwwwwww


そしてアレも・・・
Posted by セリナ at 2007年12月20日 17:50
もう!ミライちゃん!おもろいなwww
ベッドの宣伝やのにナミヘイとデビル召喚!
メニーメニー インってる☆
Posted by Mif Yifu at 2007年12月21日 09:59
ぶはっ 朝からRLで爆笑w
文章上手っ
ミフちゃんの満面の笑顔にやられちゃた(*´ω`)b
Posted by リカリカ at 2007年12月21日 11:03
Mifさん凄いことになっているのです。(;´Д`)
Posted by An Ballinger at 2007年12月21日 11:09
せりー☆
ネタをありあとう;;
アレは。。。どきどきものだなぁ;;
くっくっく。。。。
Posted by *みらぃ**みらぃ* at 2007年12月21日 12:02
みふちゃん☆
デビルみっふちゃん 最高ww
何枚かあったけど、あのフェイスが一番ツボww
meのネタにつきあってくれて あるがとう;;
Posted by *みらぃ**みらぃ* at 2007年12月21日 12:03
りかつぁん☆
わらってくれた?wwww
meも自分でブログ書きながら 笑が止まらなかったよおぉww
Posted by *みらぃ**みらぃ* at 2007年12月21日 12:05
あんちゃん☆
みふちゃんの笑顔は無敵なのです☆
くっくっく。。。
Posted by *みらぃ**みらぃ* at 2007年12月21日 12:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。