ソラマメブログ
プロフィール
*みらぃ*
*みらぃ*
ぉまぃだったのかっ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2007年09月17日

おかぁ~~ちゃん♪編

はいっicon23どうもっicon05更新サボって ごめんぁさいの わたくり みらいです。。。。。icon11
うちには SLで かぁーちゃんが いっぱいおりますicon12照(勝手に言うてます;;ごめんぁさい;;)
うちは、よく キッズで遊ぶことが多いので 勝手にかぁーちゃんになってるかもですが お許しくだせい;_;

まず最初のかぁーちゃんは、“アリヤまみぃ”icon06
アリヤママとは、よく見つめ合って お話したり。。。。。。変顔のしあいっこをして 遊んどうねん♪
icon25
おかぁ~~ちゃん♪編



次に かおりんママicon06
かおりんママが テレビを こーてくれて いっしょに べてぃちゃんをみたぉicon13
おかぁ~~ちゃん♪編

かおりんママ このてれびは カートゥーンも見れて いいね★
チョー お気にりりぃ!!へっへww

こつら!!サニーまみぃicon06
サニーは会話が英語なので うちの片言な英語でも ちゃんと応えてくれる むっちゃ 優しいママですicon06
おかぁ~~ちゃん♪編

いつも一緒に おどっとうねぇ☆Sunni♪mettya Suki♪

はいっ!!こつら みふマミィicon06
いつも 穏やかな みふマミィに癒しをもらってるんなだぁicon06
おかぁ~~ちゃん♪編

優しい みふママに 甘やかしてもろうてますface03

こつらは きょーこマミィicon06
きょーこマミィと 遊んでる時間は少ないけども 一緒にいるときは すごく時間がゆっくり流れるのですicon06
おつつくのぉ~♪
おかぁ~~ちゃん♪編

うんうん~☆このブランコ チョー楽しかった♪

で、こつら☆ママッ!!
みゆゆマミィですicon06
みゆゆマミィは 忙しで たまにしか 遊べねぃけど いつも キレーな みゆゆマミィicon06
おかぁ~~ちゃん♪編

いつも 優しくしてくれて あるがとぉ☆

えぇ~~ まだまだ 紹介できねいママが いっぱいおるので 
おかぁーちゃん特集 つづけようっとぉface05


同じカテゴリー(♪ファミリー♪)の記事画像
☆ママの手料理☆
☆祝☆ご結婚☆ちゅーちゃん&みゆまま☆
☆Dejavu☆モデルコンテスト投票☆
;;欲張り;;
☆わきちゃんのウィンターファション☆
Zzz居眠りあんちゃん。。。zzZ の巻
同じカテゴリー(♪ファミリー♪)の記事
 ☆ママの手料理☆ (2008-01-19 15:55)
 ☆祝☆ご結婚☆ちゅーちゃん&みゆまま☆ (2008-01-18 17:35)
 ☆Dejavu☆モデルコンテスト投票☆ (2007-11-07 22:02)
 ;;欲張り;; (2007-11-07 15:22)
 ☆わきちゃんのウィンターファション☆ (2007-11-06 17:55)
 Zzz居眠りあんちゃん。。。zzZ の巻 (2007-11-06 16:46)
Posted by *みらぃ* at 18:29│Comments(9)♪ファミリー♪
この記事へのコメント
キッズみらいちゃん最高!
宝塚ファミリー計画いいねw

アリままうちの体系心配しておやつくれないけど大好きw

低カロリーのおやつでもええよ~
Posted by Migi Voom at 2007年09月18日 00:58
複雑な家庭過ぎてわが子の行く末が心配ですw
Posted by Mif YifuMif Yifu at 2007年09月18日 13:23
おやつはsoyjoyしかあかん!!!!
Posted by 蟻 at 2007年09月18日 14:23
みぎちゃん;;
アリまみぃはね お酒しかくれねいのぉ!!ww
コアラのマーチは ダメだよぉ;;

みふマミィ!!
うんうん;;ふくざつなだぁ;_;
モット心配してぇ~☆

ありマミィ!!
soyjoyは 大豆で出来てるんだよ♪soyjoyいやや!!
パイの実ちょーらい☆
Posted by *みらぃ* at 2007年09月18日 15:08
miraiは、うちの子やったんかーw
んじゃ、パパは、あんときクラブで乳繰り合ったブラックなメンだな・・。
元気かなぁ? BOB・・・。
Posted by かおりん@MK VIP DANCER & Host Club DIABLO チーママ★ at 2007年09月20日 10:36
パパ。。。。。  だれや!!
乳繰り合った ぼぶ!!
うけるww
Posted by *みらぃ* at 2007年09月20日 10:55
mirai、今度ミナミにBOB探しにいこうZE★
Posted by かおりん@MK VIP DANCER & Host Club DIABLO チーママ★かおりん@MK VIP DANCER & Host Club DIABLO チーママ★ at 2007年09月20日 17:24
いく~!!
BOB探しいくYO!!
Posted by *みらぃ* at 2007年09月21日 16:25
我が、BOBなり!
って人に名乗り出てもらうか。。。w
Posted by かおりん@MK VIP DANCER & Host Club DIABLO チーママ★ at 2007年09月21日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。