ソラマメブログ
プロフィール
*みらぃ*
*みらぃ*
ぉまぃだったのかっ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2007年09月17日

おとぉ~ちゃん♪編

つづきましてぇ~icon23
うちには おとーちゃんも おるんですicon22
これまた 勝手に おとぉーちゃんって言うてますんで;;ごまんぁさい;;

最初の とぉーちゃんゎ
おーしゃんパパicon06
おーしゃんパパゎ よく 一緒に遊んでくれて。。時にはおやつもくれねいけど。。。
おとぉ~ちゃん♪編

この日は 運動会の 練習(うそww)を一緒にしてくれてたのねicon16

次に イカチィ ちらパパicon06
イカチィけどもicon10優しいちらパパなんねicon22
おとぉ~ちゃん♪編

後ろから ひっぱたいても ビクともしねいの!!ww

こつら ハニカミ つばさんパパwwicon06
えっとなぁ うちのジェスニあわして 倒れたり 反応してくれる おもろしろい パパww
おとぉ~ちゃん♪編

ハニカミ やめれ!!っても やめてくれねいの;_; 

はいっicon23こつらっ いたおパパicon06
ふぁんきーなパパで うちと同じ 黒人大好きな パパねface03
おとぉ~ちゃん♪編

いたおパパは 黒い女子が お好きですicon06ゥフww

こつらは もりちゃんパパicon06
もりちゃんパパはね、なにやっても 笑ってごまかしてくれる 激甘パパなんょww
おとぉ~ちゃん♪編

いかちぃポーズとは ウラハラwwwくっくっく。。。

で こっつらは ゆあんパパicon06
ゆあんパパは 悪さをしたら 容赦なく車で引いてきます。。。がっicon11
おとぉ~ちゃん♪編

根は優しくて、周りの笑顔にさせるのが お得意なのねicon12

うちのパパも まだまだおるので おかぁちゃん&おとぉーちゃん特集は
まだまだ つづきます。。。。。。。

おまけスナップicon12
おしゃんパパに たかいたかい してもろうてん♪

おしゃん→『いくでーーーicon05
うち→ 『落とさんといてやーーー;_;!!』
おとぉ~ちゃん♪編


せぇ~~のぉっ!!  ほれぇ~~~っ!!
おとぉ~ちゃん♪編


高すぎるわっ!!;_;icon11


同じカテゴリー(♪ファミリー♪)の記事画像
☆ママの手料理☆
☆祝☆ご結婚☆ちゅーちゃん&みゆまま☆
☆Dejavu☆モデルコンテスト投票☆
;;欲張り;;
☆わきちゃんのウィンターファション☆
Zzz居眠りあんちゃん。。。zzZ の巻
同じカテゴリー(♪ファミリー♪)の記事
 ☆ママの手料理☆ (2008-01-19 15:55)
 ☆祝☆ご結婚☆ちゅーちゃん&みゆまま☆ (2008-01-18 17:35)
 ☆Dejavu☆モデルコンテスト投票☆ (2007-11-07 22:02)
 ;;欲張り;; (2007-11-07 15:22)
 ☆わきちゃんのウィンターファション☆ (2007-11-06 17:55)
 Zzz居眠りあんちゃん。。。zzZ の巻 (2007-11-06 16:46)
Posted by *みらぃ* at 19:18│Comments(10)♪ファミリー♪
この記事へのコメント
ヅカボーイズってイケメンぞろいなのにみんなネタ好きよねw
あれ?ぶんぶんパパは?w
Posted by Mif YifuMif Yifu at 2007年09月18日 13:20
しのぶくんは。。。。。。。。。。
息子かぃ?
Posted by あり at 2007年09月18日 14:26
また懐かしい写真だしてきて;;
たまにはこのお面もかぶってやろう。。。
あと、基本的に蛍光色とかじゃなければ
黒でも白でもなんでもいいです//
Posted by いたお at 2007年09月18日 14:59
みふちゃん☆
ふぁねぇ☆ネタしねいと ダメみたいな感じww
ぶんぶんはね、次に 登場するネタがあるからね、あえてださねかったのww

あり☆
ぶんぶんの登場は お楽しみに。。。
くっくっく。。。

いたおパパ!!
黒でも白でもいいんだ;_;
パパのばかぁ!!
Posted by *みらぃ* at 2007年09月18日 15:14
コメント遅れた;_;
俺も、黒でも白でもええで :)
腹は純白な:D
Posted by Ocean :) at 2007年09月18日 21:24
俺は小麦肌で。。。
中身は白で!
Posted by Tsubasa at 2007年09月19日 02:55
ええな、高い高いw
会社でブッってふいてもたwww
Posted by かおりん@MK VIP DANCER & Host Club DIABLO チーママ★ at 2007年09月20日 10:26
おしゃんパパ!!
あえて 黒がいいって言え!!ww

つばさんパパ!!
やっぱ 中身は白よなぁ~ww

ねーやん☆
高い高いね 写真より 実際見たら
飛んでる間 足と手 バタバタさせて もっとウケルねんww
Posted by *みらぃ* at 2007年09月20日 10:52
はじめまして。訪問ありがとうございます。
いろんな場所があるんですね。
楽しそうな場所がいっぱいで、探検に行きたくなりました。
宝塚ってあったんだー。
よかったら神楽坂のクラブにも遊びにきてくださいね!
Posted by レニレニ at 2007年09月22日 21:13
ぅぅぅうううわぁぁぁぁぁぉおおお!!
コメント あるがと ごぜます☆
ぜひぜひ あそびにいくます&きてくだせい☆ァハww
Posted by *みらぃ* at 2007年09月23日 02:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。