ソラマメブログ
プロフィール
*みらぃ*
*みらぃ*
ぉまぃだったのかっ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2007年10月07日

おばぁちゃんと。。。☆

最近夜は 冷えますね;;
でも寒い方が 好きな わたくり みらいですicon12

えっと
こないだ おばぁちゃんに 会いにいってきたのです。(ゥソww
わたくりの作ったHairを あんちゃんに試着してもらったら、おばぁちゃんになっちゃいましたface07icon10
おばぁちゃんと。。。☆

あんちゃん なにをつけても かわいいのですicon06
この雰囲気のいい場所icon25
Anばぁちゃんといっしょに きょーこさんのところへ おじゃましてきましたicon12
おばぁちゃんと。。。☆

テラスから見える眺めは最高なのです☆
Anばーちゃんは ご本を読んでくれてicon12
おばぁちゃんと。。。☆

居眠りしそうな時間でしたとさ。。。。。


同じカテゴリー(♪ファミリー♪)の記事画像
☆ママの手料理☆
☆祝☆ご結婚☆ちゅーちゃん&みゆまま☆
☆Dejavu☆モデルコンテスト投票☆
;;欲張り;;
☆わきちゃんのウィンターファション☆
Zzz居眠りあんちゃん。。。zzZ の巻
同じカテゴリー(♪ファミリー♪)の記事
 ☆ママの手料理☆ (2008-01-19 15:55)
 ☆祝☆ご結婚☆ちゅーちゃん&みゆまま☆ (2008-01-18 17:35)
 ☆Dejavu☆モデルコンテスト投票☆ (2007-11-07 22:02)
 ;;欲張り;; (2007-11-07 15:22)
 ☆わきちゃんのウィンターファション☆ (2007-11-06 17:55)
 Zzz居眠りあんちゃん。。。zzZ の巻 (2007-11-06 16:46)
Posted by *みらぃ* at 20:31│Comments(5)♪ファミリー♪
この記事へのコメント
おばあちゃん!
いーな☆
わたしにもこんどごほんよんでなの;;
Posted by あり at 2007年10月07日 21:54
コテージ雰囲気あって良かったですね~。^^
カツラ、ひょっとして結構遊べるかも?

今日アリさんのところ寄ったのですが、ただの屍だったのです。( ・ω・)
Posted by An Ballinger at 2007年10月07日 22:11
ありり☆
こんど ご本よんでもらぉーねぃ☆

あんちゃん!!
コラボで出しちゃお!!chao!!
Posted by *みらぃ* at 2007年10月08日 19:51
Mirai Shanいつも遅くまで遊んでくれてありがとう(^人^)感謝♪

すこし天然のルナですがこれからもよろしくね。
Posted by ルナ at 2007年10月09日 10:02
るなちゃん!!
凝りからもよろしくなのです。。照。。
Posted by *みらぃ* at 2007年10月11日 17:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。