ソラマメブログ
プロフィール
*みらぃ*
*みらぃ*
ぉまぃだったのかっ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2007年11月04日

☆みゆママBirthday☆

昨日11/3 みゆままのお誕生日 パーリーに いってきましたface05
さすがのみゆままicon06
会場も豪華icon12
早速ママの 登場icon12
☆みゆママBirthday☆


みんなで ダンスショーを見せていただいたり
☆みゆママBirthday☆


野球拳!? まま;;どんどん ぬがされてく;;
これ以上みれねい!!
☆みゆママBirthday☆


ままが 一席ずつ まわってきてくれました☆
☆みゆママBirthday☆


最後まで いれねかったけど 
まま!! ほんとうに お誕生日 おねでとう!!



なぜか ソラマメ 激おもで 絵文字使えネイ!!!
なんでや!!


同じカテゴリー(お誕生日)の記事画像
あるがとう;;あるがとう;;
☆だんごちゃん☆Birthday☆
.+*.+*Happy Birthday*+.*+.
同じカテゴリー(お誕生日)の記事
 あるがとう;;あるがとう;; (2007-12-02 17:42)
 ☆だんごちゃん☆Birthday☆ (2007-11-07 12:19)
 .+*.+*Happy Birthday*+.*+. (2007-08-29 21:12)
Posted by *みらぃ* at 19:08│Comments(6)お誕生日
この記事へのコメント
おたんじょうぱーりー豪華やったね~☆
おめでとうみゆちゃん^^
ソラマメ重かったねー今日;;
Posted by Mif Yifu at 2007年11月05日 00:57
豪華やった!!
どっかの デナーショーくらいやった!!
お誕生日やのに こっちが楽しませてもうた;;
よかったんかのう;;
へっへへhww
Posted by *みらぃ**みらぃ* at 2007年11月05日 05:58
ミライ、みふちゃん、お誕生会きてくれてありがとね^^
ほんま、豪華やったな〜ゲストもいろいろw
あのあと、みゆちゃんはアイレに全部脱がされとった;;
Posted by かおりん@DIABLOチーママ★かおりん@DIABLOチーママ★ at 2007年11月05日 19:17
みらいちゃんほんとにアリガト☆
塚のみんなからのプレゼントもほんとに盛りだくさんで、感激しちゃった♪
ブログに写真アップするからまっててね^^
Posted by みゆゆみゆゆ at 2007年11月06日 01:35
ねーやん;;
そうやとおもうたから 塚は ひきあげました;;
ぷっ☆
Posted by *みらぃ* at 2007年11月06日 14:50
まま!!
感激してもろうて なによりだよう☆
ほんとうに おめでとう☆
Posted by *みらぃ* at 2007年11月06日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。