ソラマメブログ
プロフィール
*みらぃ*
*みらぃ*
ぉまぃだったのかっ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2007年12月02日

あるがとう;;あるがとう;;

先日、誕生デイを迎えた わたくり むらいじゃない;;みらいんですicon09

あるがとう;;あるがとう;;

しみつにしていた誕生デイだったんですが ぶんさんの はからいで メニメニー方々に お祝いをしていただき あるがたき幸せものでございますicon11icon11
寝落ちしているところを 起こされ、パーリーの準備をするまで、せりなに、テイクアウェイされ
せりなの様子が とても挙動不審で、なにをたくらんでいるのかとビクビクしていましたが、
呼ばれてビックリ。
そこは パーリー会場icon10
挙動不審も このタメだったんだね;;
疑ってわりかったようぅicon14face06
あるがとう;;あるがとう;;

超緊急のパーリーだったのに 即興で みんなが 飾り付けてくれた パーリー会場icon06
あるがとう;;あるがとう;;

本当に あるがっとうなのですface09
中の meは 涙がとまらなかったのは しみつ。。。
数分の間 言葉にならず ジェスチャーだけで 感動を伝えるのに必死でした;;
おばはんわ すぐ 胸がイッパイになるんやすicon11icon11icon11ぬーん( ´∀`)
あるがとう;;あるがとう;;

お祝いのメッセージや たくさんのプレゼント 本当に気をつかわしてしもうて 申し訳ないどっすicon06&心から 感謝してますicon11

会場の 大きな看板;;
“MURAI SHAN”になってるのは ご愛嬌icon06
あるがとう;;あるがとう;;


みなさま 最高のお誕生日の思い出を あるがとうごぜいますたicon06
いやぁーー  SLって ほんっとに すばらしいですねぇ~☆
ではみなさん また来週~icon16


同じカテゴリー(お誕生日)の記事画像
☆だんごちゃん☆Birthday☆
☆みゆママBirthday☆
.+*.+*Happy Birthday*+.*+.
同じカテゴリー(お誕生日)の記事
 ☆だんごちゃん☆Birthday☆ (2007-11-07 12:19)
 ☆みゆママBirthday☆ (2007-11-04 19:08)
 .+*.+*Happy Birthday*+.*+. (2007-08-29 21:12)
Posted by *みらぃ* at 17:42│Comments(20)お誕生日
この記事へのトラックバック
今日みらいちゃんの誕生日12:00チンまわったころ ぶんぶんからぶん:今日みらいの誕生日やぁ~~そら:え~~~~~~~~~~~!!ということでおおわらわwもうすでにあんちゃん...
みらいちゃんバースデー【S-tyle Sora's Diary】at 2007年12月05日 09:15
この記事へのコメント
みーしゃん!
誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおうb
いっつもいつもお世話になってるから!
感謝の気持ちを込めて今度愛あげる!
でっかい愛あげたるううううううううううほっ♪

おめでとう^^
おめでとう^^
Posted by YuNoa at 2007年12月02日 17:55
しみつにしてた誕生ディやったのに
メニメニーのメッセージもらって あるがとう☆
ゆーちゃんからのLove 
waitしてるねぃ☆
Posted by *みらぃ**みらぃ* at 2007年12月02日 18:02
おめでとうございます^^
Posted by むじ at 2007年12月03日 06:59
ミライおめでとねええ!!!!!
Hoooooooooooooooo!!!!
いいお誕生会やったね♪
Posted by かおりん@DIABLO&dEVOL TATTOOかおりん@DIABLO&dEVOL TATTOO at 2007年12月03日 07:34
むらいしゃんおめでとぉ!!


むらいしゃんだからあの時間にあれだけの人が集まったのだっ☆うん、さすがムライスタイル!!


んで、めちゃ楽しかったおーー!!



・・・水野はるおかっ!!www
Posted by セリナセリナ at 2007年12月03日 09:28
むらいさんほど愛されるSIMオーナーって他にいないかも☆
これがゴールデンタイムならSIMおちですw
おめれとう~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Posted by Mif Yifu at 2007年12月03日 12:02
むじちゃん☆
あるがとう☆
忙しいとthinkけど また 遊びにきてねぃ☆
Posted by *みらぃ* at 2007年12月03日 16:59
ねーやん☆
あるがとう☆
メニメニーの方々のおかげだよぉ☆
いい誕生ディになりました☆
あるがっとう☆
Posted by *みらぃ* at 2007年12月03日 17:01
せりぃーー☆
むらいじゃないょぅ;;
みらいだよ☆くっくっく。。。
せりは うそつけねぃタイプだな;;
挙動不審を あるがとう☆
最高の誕生ディでした☆
Posted by *みらぃ* at 2007年12月03日 17:05
みふちゃん☆
もう!! むらいでねぃってば!!
みらいだでょぉ;; へっへっへww
そーだねぃ;;ゴールデンなら SIMダウンだょぉ;;
いつもbusyなのに つきあってもらって あるがっとう☆
Posted by *みらぃ* at 2007年12月03日 17:07
誕生デイて。。。ルー語使うの やめれっ!!
しみつにしてたって。。。57回目のたんぞうデイやからか!www
Muraiたんぞうびおめっと;_; 57歳の1年は寝落ちを減らすことを目標にしまそうね:D
Posted by Ocean :) at 2007年12月03日 17:57
っうわぁ!!
つっこんできた!!ルー語!!
それをwaitしてたんや!!
やっときたーーww
57回目って言うのやめれ!!
ばれるやないかっ!!
しみつにしてたんやぁ;;
今年一年わ 若作りに Lifeかけてるんや!
Posted by *みらぃ**みらぃ* at 2007年12月03日 18:37
ぶっ

そういえば最近ルー復活かようTVでてるのぉ~w

あらためて57回目おめれと・・・

57回目やったんやぁ  ブツブツ
Posted by sorasora at 2007年12月05日 08:46
こらこらぁ~;;
57回目って ばれるやぁん;;
まーしゃない;;
本当の事やし;;
;_;
Posted by *みらぃ* at 2007年12月05日 11:30
お誕生日おめでとうでした~。
パーティーも楽しかったですね~。
SLという感じがあまりしませんでした。( ´∀`)

しかし皆さん結構遅い時間まで起きておられる。( ・ω・)ヌーン
Posted by An Ballinger at 2007年12月05日 18:46
あんちゃん;;
いつもいつも あるがとう;;
これだけ盛大にしてもらって;;
幸せ感じました;;
本当に アルガトウ;;
Posted by *みらぃ* at 2007年12月05日 20:59
うわぁぁぁ!
みらいちゃんお誕生日おめでとう!!!
みらいちゃんとは同じShanだし、SL誕生日も近いし、勝手に親戚って思っていますw
いつまでも素敵でゆかいなみらいちゃんでいてねぇ☆
Posted by UmekoUmeko at 2007年12月06日 14:11
うめちゃぁぁん☆
メニメニー あるがっとう☆
Shan家は 親戚なのです☆
いつまでも ファニーをわすれません☆
Posted by *みらぃ* at 2007年12月06日 15:23
なんと、お誕生日でしたか!
みらいさん、おめでとうございますっ☆
いっつも祭りの後ばっかりで、(´・ω・`)ショボーンな感じです。遅くなってごめんなさい。
57回目とは知りませんでした(笑)。
Posted by Tohko at 2007年12月06日 16:08
くっくっく。。。
とっこちゃん;;
これまた しみつにしてたもんだから;;
早朝誕生ディになったとですよwwくっくっく。。。
57回目!!って
うえから 連発やけど まぁ しかたねぃ;;
いいもーーん☆
57回目でも こころは しゃんしゃいや!!ww
Posted by *みらぃ* at 2007年12月06日 16:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。